平成15年度 第3回学事情報処理システム導入講習会 参加申込フォーム
1.ご参加者の情報
※ご参加は2名様までとさせていただきます。
No.
芳 名
おふりがな
部署名
1
2
3
4
5
6
7
2.ご送信者及び御校,システム配布ご希望の情報
ご送信者
芳名
※
E_Mail
御 校
御校名
※
都道府県
北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
群馬
栃木
茨城
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
岐阜
静岡
愛知
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
日本以外
※
お電話番号
※
システム配布のご希望
希望しない
Access版のみ
桐版のみ
桐版とAccess版の両方
・
「※」は入力必須項目です。
・システム配布をご希望の場合は「Access版のみ」,「桐版のみ」,「Access版と桐版の両方」のいずれかを,希望しない場合は「希望しない」を選択してください。
※この参加申込フォームをご利用される際の注意点(必ずご確認ください)※
1. ブラウザの設定でJava Scriptが有効でないとご送信できません。
2. ブラウザに関連付けされたメーラーが利用できる環境でないとご送信できません。
3. 諸事情によりご送信ができなかった場合は,お手数ですが郵送またはFAXで送信をしていただくようお願い致します。
4.メール送信後はお使いのメーラの送信済みトレイを開き正常に送信が完了しているか確認してください。
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